忍者ブログ
心の不安を追い払うため自己啓発本を読みあさり、その中から心にとまった事柄を綴る。
[51]  [50]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [40]  [39]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 う〜む。不思議ふしぎ。夢を見ようとして寝たら、二日連続で夢を見ました。
元旦の夢は、昨日の記事を参照ください。
 で、昨夜の夢はと言うと、カラスが物をくくり付けている紐をほどく、という夢でした。
 カラスと言うと、あまり良いイメージが無いのですが、夢を見ている時はべつに不吉な感じがなかったので、とりあえずは良しとしよう。
 しかも、どこいらでは、カラスは幸運を運んで来てくれる使者とされている所もあるそうなので、それを信じる事にした。
 で、紐をほどく、と言う事から、今年は問題が解決に向かう年ではないだろうか。
と言う結論に達しましたが、いかがなもんでしょうか。

 “一富士 二鷹”の鷹をイメージして睡眠に入ったのですが、カラスがでてきたのはご愛嬌ですな。
 元旦の夢と抱き合わせると、何かを説得する事に成功するんでしょうか。ここらへんは、よくわかりません。

 でも、不思議ですねぇ。私は普段あまり夢を見ない方なんですが、見る気になって寝ると見るもんなんですねぇ。
 この一年、希望が湧いてきました。なんかうまくいきそうです!

 それでは、今日はこの辺で...。
ありがとうございました。
PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なすびは出てこなかったんですね(笑)

私は昨日ようやく初夢を見ました…

『携帯を水溜まりに落とす夢…しかも先輩の携帯を』(笑)

何か先輩の大切なものを奪ってしまうのでしょうか…?(笑)

去年は担当動物のトラを脱走させてしまう初夢でした。身がひき締まりましたけどねぇ…
なんだかろくな初夢を見てないです(汗)
とわ URL 2007/01/04(Thu)11:19:10 edit
無題
私の場合去年がいい年だっただけに今年は悪い年になるか心配なんです…

でも運命を切り開くのは自分自身ですよね(●*v∪0)b

私はそう信じてます!
りっぴ URL 2007/01/04(Thu)18:34:39 edit
無題
 コメントありがとうございます。

とわさんへ
 その初夢が厄払いになって、今年は良い年になったりして...。
 どお?(汗);

りっぴさんへ
 去年が良い年だったら、今年も引き続き、と行きたいものですね。
 「宿命は変えられないが、運命は自分で変える事ができる。」
と、言った人がいます。
じゃっく URL 2007/01/06(Sat)21:45:16 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/30 【おとなのコラム】]
[02/20 マニじゃっく]
[02/20 ゆみ]
[02/19 じゃっく]
[02/19 ゆみ]
最新TB
プロフィール
HN:
じゃっく
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.