忍者ブログ
心の不安を追い払うため自己啓発本を読みあさり、その中から心にとまった事柄を綴る。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考えるな、感じるんだ!

 先日の記事、ミサイル誘導弾(本編)から、このシステムが私たちに既に備わっている事がわかりました。
 “鬼ごっこ”や“買い物”の例でもわかる様に、私たちは既にこのシステムを活用しています。

 まずは自分には“こころの誘導システム”が備わっていると言う事を感じましょう。(かく言う私も現在進行形です)
*****************************
私の好きな言葉に
“考えるな、感じるんだ!”
と言う ブルース・リー の
セリフがあります。
*****************************

 ですが、この“こころの誘導システム”を自由に使えれば苦労しないんですよねぇ。

 私を含め、読者の皆様は、おそらくノー天気な人は少ないでしょう。
(ノー天気については事実なき見解を参照して下さい)
 私もノー天気になろうとしていますが、なかなか難しいです。

 では、鬼ごっこや買い物について過去の検証をしてみる事にしましょう。
これは、“事実ある見解”です。
リンクは、どこに張って良いのかわかりませんので、それそれ過去の記事を読んでみて下さい。

 おっと、また昼飯に行かなければ。
すんません、こんなヤツで(汗;
PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あははは〜〜また昼飯っすか??(笑
でも面白い。。。
panda 2006/12/15(Fri)16:12:19 edit
無題
でも、きょうは続けて投稿したよ(^^)/
じゃっく URL 2006/12/15(Fri)16:40:59 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/30 【おとなのコラム】]
[02/20 マニじゃっく]
[02/20 ゆみ]
[02/19 じゃっく]
[02/19 ゆみ]
最新TB
プロフィール
HN:
じゃっく
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.